コンセプト

スタジオ一覧

Concept Studio

MENU

BLOG

−町田店ブログ−

ヘアメイク時のコロナウィルス感染防止対策について

2020-05-02 16:51

〜ヘアメイク時のコロナウイルス感染防止対策について〜



町田スタジオでは、感染防止対策として、お客様・スタッフが触れるものは出来る限り消毒し、安心してご来店頂けますように以下の事を行っております。




*ヘアメイクに入る際、必ず手指消毒を行う
*ヘアメイク台・椅子はお客様毎に消毒液で拭く
*スポンジ・コットン・綿棒は使い捨てを使用
*アイシャドウチップ・リップブラシはお客様毎に交換する
*メイクブラシはお客様毎に消毒して使用
*アイラインは粘膜に引かない様にする



〇ご自身のメイク道具を使われたい方は、お持ち込み下さい
(アイラインをお持ちの方は、是非お持ち込み下さい)
〇ご自身でメイクをされる方は、ご自宅で済ませてからご来店下さい


■従業員の手あらい及び可能な限りマスクを着用致します。
■出勤前の検温を義務付けており37.5度以上の発熱が確認された従業員は出勤停止としております。
■店内にアルコール消毒液またはアルコールウェットティッシュを設置し徹底除菌に努めて参ります。




<コロナウィルス感染拡大を防ぐためのお客様へのお願い>
■感染拡大を防ぐため、お客様、ご家族様または親近者に 37.5℃以上の熱がある方、咳、
鼻水、風邪などの症状がある方はご来店をお断りさせて頂くことがございます。
■ご来店の際にはお客様にもできる限りマスク着用のご協力をお願い致します。
■混雑した状態での接客を避ける為、ご予約時間の変更をお願いする場合がございます。
■2週間以内に海外渡航歴のある方はご来店をお断りさせていただくことがございます。
以上ご不便をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。


ご質問等がございましたら、お気軽にお電話ください!
町田スタジオ


特別な1枚を残そう

サイトマッププライバシーポリシー会社概要

関連サイトメールが届かない方へ

Copyright(C)2008 photo studio princess. All Rights Reserved.