コンセプト

スタジオ一覧

Concept Studio

MENU

BLOG

−ピエリ守山店ブログ−

店舗営業自粛のお知らせ

2020-04-23 10:26

はじめに、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

政府の緊急事態宣言に伴って、スタジオプリンセスピエリ守山店は
新型コロナウイルス拡大感染抑止の自粛要請を踏まえて、
お客様の健康・安全、社員の健康・安全を鑑み店舗の営業活動を自粛致します。


自粛期間:5月6日迄
(場合によっては延長する可能性がございます。)


但し、お問合せのみ下記時間でお受けすることが可能です。
受付可能時間:10:30〜19:00


*ご来店頂き商品をお受け取りのお客様へ*
店舗営業自粛により、受取期間が過ぎた場合も保管させて頂きます。
お客様皆様が、ご安心できる状態になってからのご来店お持ちしております。
ご希望でしたら着払い発送にて御自宅にお送りさせて頂きますのでお電話下さいませ。


お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。

特別な1枚を残そう

サイトマッププライバシーポリシー会社概要

関連サイトメールが届かない方へ

Copyright(C)2008 photo studio princess. All Rights Reserved.