コンセプト

スタジオ一覧

Concept Studio

MENU

BLOG

−竹ノ塚店ブログ−

新型コロナウイルス対応・ご来店の際のお願い

2021-04-25 11:33
Edit By:プリンセス竹ノ塚
新型コロナウイルス対応・ご来店の際のお願い

平素よりフォトスタジオプリンセス竹ノ塚店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に関する東京都からの緊急事態宣言を受けまして、改めてご案内とお願いでございます。

店内混雑緩和のため、ご来店の際のご同伴者様は2名までとさせていただいております。
御家族様写真をご希望の場合、お仕度後、撮影前にお揃いいただきますようお願い致します。

ご来店の際は、マスク着用の上、入店前には店頭備え付けの消毒液などをご使用下さい。
なお、発熱や体調不良がみられる場合は、ご入店をご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。

ヘアメイクに関しまして、肌に触れるブラシ等はお客様毎に交換しており使いまわしをしておりません。
ご自身でメイクをしてきていただいても、お使いのメイク道具をお持ちいただいても対応いたします。
但し、粘膜に触れるアイライナーはお持ちでしたらご自身の物をお持ち下さい。

その他、ご不明点がございましたらお問合せ下さい。


ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

フォトスタジオプリンセス竹ノ塚店

特別な1枚を残そう

サイトマッププライバシーポリシー会社概要

関連サイトメールが届かない方へ

Copyright(C)2008 photo studio princess. All Rights Reserved.